Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

教習初日

c0059558_036289.jpg

今日から教習がスタートです☆
画像は今日渡された教習原簿に記入されている入所申し込みの際やった視力検査の結果。
こんなに悪くなってるなんて正直かなりショック。
明らかにパソコンのせいだとは分かっているし、普段の生活の中で目悪くなったなぁ~って実感することも多々あったけど、ここまで落ちているなんて。
学生の頃から会社を辞めるまでの検査では1.5より下ってことは一度も無かったくらいだったのに~。まぁしかたないけど…。
先日の運転適性検査の結果も渡されました。
「動作の速さには優れているが、正確性に欠け、自己主張が強く譲る気持ちがやや欠けている」
というような、なんとも目を覆いたくなるような結果(苦笑)
胸に手を当ててみれば確かに…とも思いますが( -_-)
今日は学科を2時限受けました。
平日とはいえ18時からだったので教室にはすでに30人ほどいました。
当たり前だけどみんな若いっ!きっと、絶対、間違いなく私が最年長。明日からは少し若作りして行かなくちゃと思いました(爆)
机に向かって勉強なんてかな~り久しぶり。着いていくのがやっとな感じもありますが、とっても楽しいです☆
普段道を歩いてて、滅多に気にすることもなければ意味もわからないない標識。でも教習所からの帰り道、今日教本で見た標識を見つけては意味を思いだしたりしてました♪
技能の予約がなかなか取れないので、明日も学科をいくつか受けようと思っています☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-06-16 00:36


<< 教習二日目      運転免許取るぞっ☆ >>