Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

LOVEからの頂き物

c0059558_22383783.jpg


これまたお祝いに行ったはずなのに、頂き物をしてしまいましたっ(汗)
ラベイユのはちみつと、ディズニーシーのおみやげでプーさんのメイプルシロップ、
それからフレンチパウンドハウスの紅茶(ニルギリ)です。
ラベイユのはちみつは、はちみつ独特の香りが苦手な私に、
LOVEがはちみつの香りのしないものをセレクトしてくれました。
キャラメルのような香りで、そのままでもいけちゃうし紅茶に入れたりしても美味しそうです♪
フレンチパウンドハウスの紅茶は、私が以前ここで飲んだ紅茶がとても美味しかったと話したら、
LOVEが今回のケーキと一緒に買ってきてくれました。
いつもウレシイ心遣いありがとう♪
[PR]

by sara_humminglife | 2006-06-07 22:49 | お気に入り


<< そらくんと遊びました      ランチ&デザート(LOVE宅にて) >>