Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

ランチ&デザート(LOVE宅にて)

裕也くんのお祝いをしに行ったのですが、LOVEには私たちのランチやケーキまで用意してもらっちゃってなんだか忙しい思いをさせてしまいました(汗)
それにしてもLOVEの手料理はいつもとっても美味しいです☆
お料理教室に通ってたことがあるだけに手際も良いし、料理が得意でない私としてはかなり見習いたいです(苦笑)
画像2枚目のミニパイはoisixで購入したものだそうですが、これがまた美味しくて♪
私もoisixの会員なので、今度注文してみようと思いました。
ケーキは先ほどのデコレーションは夜パパが帰ってきて一緒にお祝いする時にまた使うとのことで、それとは別にわざわざデザート用にもカットケーキを買ってきてくれていました☆
私はメロンのケーキを食べたのですが、上に乗っているメロンはみずみずしくて、間に挟んであるクリームにもメロンがいっぱい入っててほんとに美味しかった♪
お祝いに行ったはずなのにすっかりご馳走になっちゃってスミマセンでした・・・(^^;
c0059558_21484253.jpg
c0059558_21485083.jpg

c0059558_21483518.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-06-07 16:58 | その他


<< LOVEからの頂き物      Happy Birthday... >>