2006年 06月 07日

Happy Birthday 裕也くん☆

c0059558_054333.jpg

今日は仲良しのお友達、裕也くんの3歳のお誕生日。
いつも仲良くしてもらっているので、是非お祝いしたいな~と思っていたら、
LOVEが誕生日当日の今日一緒にお祝いをさせてくれるというので、お言葉に甘えてお邪魔してきました☆
マンションのエレベータをおりると、既に裕也くんが玄関を開けて待っていてくれました。
そしてそんな裕也くんにむかってタクは、「おたんじょうび おめでとう♪」と来る途中練習してきた(笑)この言葉を上手に言えました(^^)
家にあがると早速ふたりで仲良く遊びはじめました。
裕也くんの、ママ・パパからのプレゼントのトーマスとにぎやか貨車セットをあけて、トーマスにた~くさんの貨車をつなげてレールに走らせたりして楽しそうでした♪

c0059558_0544233.jpg

途中おもちゃに飽きるとふたりで追いかけっこ。たいていは裕也くんが追いかけてタクが逃げます(笑) 裕也くんはタクをつかまえるとなんとタクの口にチュウを!タクもまんざらでもなさそうで笑っています(爆)
そうそう、実はふたりが来ている服、色違いのおそろいです。一緒に買ったわけではないしノンブランドのものなのに、偶然同じものを持っていることが少し前に分かったので、今日は一緒に着せてみました(^^)

c0059558_0531045.jpg

お誕生日ケーキはLOVEが買ってきたフレンチパウンドハウスのケーキ。
(家に帰ってきたらケーキが崩れていたそうで、生クリームをあらたに作ったりして修正入ってますが、かなり上手く修正できてます・・・^^)
裕也くんはロウソクを吹き消すのが大好きで、LOVEがロウソクに火をつけた瞬間にすぐに「フッ!」と消しちゃうので、ママたちは写真を撮るのがタイヘン(笑) 「ちょっと待ってて!」と言ってもなかなか待ってくれないので、何度も何度も繰り返してやっと写真におさめることができました~。
タクは、「たっくんも フ~♪ってやりたい」って言ってましたが、すぐに今日は裕也くんが主役だと理解したようで、ハッピーバースデーの歌を歌ったりしてその様子をちゃんと見てました☆(タクは来月ね♪)
一緒にお祝いできてほんとによかったです。
裕也くん、3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-06-07 13:42 | 育児


<< ランチ&デザート(LOVE宅にて)      トイレトレと着替え >>