Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

ヴォワ・ラクテの「酪亭」

c0059558_153478.jpg

パパの実家からの帰りによく立ち寄るお気に入りのお店ヴォワ・ラクテ
ここの『酪亭』というプティ・フロマージュが私のお気に入り。
今までのプレーンな味のものとショコラ味?なものに加え、最近抹茶味も出ました。
ひとくちサイズで食べやすく、口に入れるととろけるほどソフト。ひとつ85円(だったかな?)で、こういった系ではわりとお手ごろなほうではないかと思います。
ただ、あまり日持ちしないのが難点。だからパパの実家から自宅へ帰る日に買います。そして近所のお友達くらいにしかお土産として買っていけないのが残念。
でもほんとに美味しいの☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-25 01:38 | お気に入り


<< 表参道~青山      勉強中 >>