人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

結婚5周年

結婚5周年_c0059558_19191346.jpg

今日は私たち夫婦の結婚5周年の記念日です☆
今年の記念日はパパの実家で迎えることになりました。
ということで、お義父さんとお義母さんがお祝いにこのへんでは有名なカニ料理専門店でご馳走してくれました♪
カニのお刺身からはじまり、カニの酒蒸し、カニのグラタン、カニの雑炊などなど文字通りカニ三昧の贅沢なお料理を堪能ことができ、大満足です☆
お義父さん、お義母さん暖かいお心遣いありがとうございましたm(__)m

ところで私たち、毎年結婚記念日はとくに何のイベントもなくて、普段よりちょっぴりいいお店でディナーする程度ですが、
今年はパパからの提案で、パパの休みがとれそうな来月6月に、
結婚5周年のお祝いと、7月のタクの誕生日祝いを兼ねてプチ旅行(ほんとにプチ…苦笑)を計画中です☆
ゆうべ寝る前にパパと話してたのですが、もう5年も経ったんだという気持ちと、まだ5年しか経っていないっけ?という気持ちがあります。
でもパパも言ってたけど、もうず~っとず~っと前から一緒にいるような、そんな思いが一番大きい気がします。
これからも穏やかに仲良く夫婦の年齢を重ねていけたらいいなぁ。改めてそう感じた一日でした。

by sara_humminglife | 2006-05-20 19:19


<< 勉強中      ジイジとテニス >>