Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

イルカさんのジャンプ

c0059558_15345527.jpg

今日は久々に晴れたのでジイジとばぁばが、3月にも連れて行ってくれた三津シーパラダイスに行ってきました♪
タクはイルカのジャンプが見れるとあって大喜び☆
3つもショーを見たらさすがにちょっと飽きたようでパパを誘って水族館に入っていきましたが(苦笑)
それにしてもタクはお魚は見るのも食べるのも相当好きです(^-^)
特にイルカのジャンプが大好きみたい。「イルカさんジャンプしてぇ~!」と何度も叫んでいました(笑)
そして最後のショーが終わって会場を出ようとしたところでビックリなことが!
誰かに肩をたたかれ振り向くと、なんと同じマンションのお友達のハルくんママでしたっ!
こんな離れたところで偶然会うなんてホントにビックリでした。
ハルくん一家は旅行でこちらのほうに来てたらしいけど、「こんな大勢の中でよく(私たちに)気付いたね~!」と言ったら、
いったんパパと席を離れたタクに気付いたらしく、でもこんなところに??とさすがに思ったそうで、
私に「今、会わなそうな場所でたっくんらしき子を見かけた気がしたんだけど、どこにいる~?」とメールしたそうです(笑)(私の携帯は電池切れだったので気がつかなかったけど)
いやぁお互いにホントにビックリでした~。
[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-20 15:34


<< ジイジとテニス      タクの精一杯 >>