Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

仲良し♪

c0059558_21332170.jpg


マンションのお友達のショウくんがウチに遊びに来ました。
ほんとは公園に行く予定だったのだけど、朝からあいにくの雨で残念。
午前中から来てもらってお昼も一緒に食べて夕方までいたけど、
タクとショウくんはよっぽど相性が良いのか、いつもそうですがケンカすることは無く
本当に最初から最後までずーっと仲良く遊んでいます。
オモチャの取り合いもしません。別々のものに興味があるとかではなくて、
同じオモチャで一緒に仲良く遊ぶのです。
放っておけばケンカに発展しそうな追いかけっこも、そんなことにはならずすごく楽しそう☆
性格が似てるのかなぁ?ママたちも安心して見ていられます(^^)
写真はショウくんママに本を読んでもらっているタクとショウくんです。ふたりとも真剣に聞き入ってます(笑)
今月末には一緒に幼稚園の見学会に行きます。来年から同じ幼稚園に通えるといいな~♪
[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-16 21:34 | 育児


<< パパの実家に来ています      久々のプライベートガーデン >>