2006年 05月 14日

久々のプライベートガーデン

ここ数日天気悪い日が続いていましたが、今日は暖かく天気も良かったので、
タクとマンションのプライベートガーデンを散歩しました。
プライベートガーデンに出るのはとっても久しぶり。季節の花々が沢山見れるのがとてもいいのですが、以前歩いた時とは違う花が咲いていました。それくらい久々。

途中あるハンモック。初めて乗せたときは大泣きだったのに、今は自分から乗ると言い出して揺らすと大喜び。何度も揺らすよう催促されます。

初めて乗ったときとは全然違う余裕の?表情
c0059558_1213066.jpg


でもなんで舌出してんの?(苦笑)
c0059558_1214960.jpg


そして色とりどりの大きなオブジェを使って「いないいないばあ」。
c0059558_1223099.jpg


もう赤ちゃんじゃないのにいまだにいないいないばあが楽しくて仕方がないタク。
c0059558_1225178.jpg



さらに少し歩いたところで「おかあさんのワンワン見る」と出だしたタク。
何それ?という私を連れて行ったのはメインの通路から奥に入ったところにある犬の親子のオブジェ。一周約800メートルもあって色んなところに色んなものが置いてあるプライベートガーデン。しかも久々に来たのに、私もすっかり忘れているものを覚えているなんて子供ってすごい記憶力だわ~。

まずは自らワンワンに 「イイ子イイ子♪」となでなでしておいて・・・
c0059558_1232113.jpg


おもむろにワンワンにまたがり一人ロデオ状態のタク(笑)
c0059558_1232942.jpg


プライベートガーデンから下りたところに仲良しのヤマちゃんやリョウちゃんたちが。
ヤマちゃんもリョウちゃんもこの4月から幼稚園に通っているので一緒に遊ぶのは久しぶり。
子供達を遊ばせている間ママたちはおしゃべり。幼稚園の情報などいろいろ教えてもらいました♪
ちょっとお散歩のつもりが結局2時間以上外で遊んでました☆
c0059558_1234622.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-14 16:44 | 育児


<< 仲良し♪      完成! >>