Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

完成!

c0059558_16324543.jpg

最近ヒマさえあれば歌を歌ったり一人でしゃべったりしているタクですが、さっき静かだなぁ~と思ってふと見ると、つい先日のプラレール博で買ってあげたトミカのジグゾーパズルに熱中していました。もう半分以上埋まっている状態。

c0059558_16332369.jpg

私がそばに行くと、ジャマするなよと言わんばかりに「たっくん これ やってるからね~♪」て(苦笑)
そしてあれよあれよという間に完成!!
まだ買って間もない上にジグゾーパズルを買い与えたのは初めてだし、一応3歳からっていうパズルだからまだまだクリアできるまでには時間がかかるだろうとばかり思っていたのに。私の考えは甘かったわぁ。。。なんかタクに負けた~って感じ(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-13 16:34 | 育児


<< 久々のプライベートガーデン      Happy Birthday パパ♪ >>