Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

Happy Birthday パパ♪

c0059558_029292.jpg


今日はパパの誕生日でした。
ケーキとパパの好きなクラムチャウダーとエビピラフを作りました☆久々に料理したー!って気分です(苦笑)
ケーキのデコレーションはかなり派手目にっ。外側に塗る生クリームが全然足りなくなっちゃってハゲていて美しくないのが手作りっぽくていいでしょ?(違?)・・・でも冷蔵庫から出したらパパ、「大きいの買ってきたねぇ」って。まず見た目は買ってきたものだと思われて内心ヤッター♪・・・でも味は?こちらもなかなかだったようで。スポンジが美味しいって言っておかわりもしてました。腕が痛くなるほど泡立てた甲斐があったわ~。

c0059558_0294517.jpg

ロウソクをフーッとするのは1回目はパパ。やりたがったのでタクも2回目に。なかなか消えなくてすんごい必死(苦笑)
プレゼントは私とタクが1本ずつ選んだネクタイ。
料理もプレゼントも気に入ってもらえて良かったです☆
でもきっと帰宅直後のタクからの 「パパ おたんじょうびおめでとう~♪」という第一声が一番嬉しかったんじゃないかな~?(^^)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-10 20:05 | お料理・パン・お菓子作り


<< 完成!      2歳10ヶ月 >>