2006年 05月 07日

ヤマハ英語教室

c0059558_07305.jpg


今月からタクをヤマハの英語教室に通わせることにしました。
英語教室とは言ってもヤマハなので、音楽にあわせて自然に英語と触れ合おうという感じ。
2ヶ月ほど前に無料体験レッスンに参加したのですが、その時とっても楽しそうだったタクを見て入会を考えてはいました。一緒にいた私も楽しかったし♪
パパにも相談したら、意外とノリ気。でもただでさえ月謝が高い上に教室は二つ隣の駅にあるので毎週のように交通費までかかると思ったらなかなか踏み切れずにいました。
それがたまたま先月ウチから徒歩5分ほどのところに新しいヤマハの教室が出来たのですっ!
これも何かの縁?だし、幼稚園に通うための準備と思って通わせてみることにしました。
初回のレッスンは来週の月曜日。楽しみです☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-07 00:08 | 育児


<< 2歳10ヶ月      鯛味噌茶漬け >>