人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

LOVE宅にお泊り

一緒にプラレール博に行った後はLOVE宅にお泊りさせてもらいました♪
家に着くとLOVEはすぐに夕飯の支度を始めました。どこかでお弁当でも買って帰るつもりでいたのになんだか忙しい思いをさせてしまったわ。

LOVE宅にお泊り_c0059558_22583330.jpg

でもLOVEは手際がとても良くて、こんなご馳走をパパッツと作ってしまうから感心☆カジキマグロのソテーがメインのお食事はとっても美味しくて大満足♪タクもほとんど全部食べていました。

LOVE宅にお泊り_c0059558_22582380.jpg

子供達はLOVEが食事の支度をしている間も食事の後もトミカやプラレールなどで遊んでいましたが、この日はケンカもせずいつになく仲良く遊んでいました♪特に男の子ふたりで「かんぱ~い♪」なんて言いながらおままごとをしている姿には見ているこちらがなんだか妙にほのぼのしてしまいました(苦笑)

LOVE宅にお泊り_c0059558_22584219.jpg

お風呂からあがったあとも大はしゃぎのふたり。興奮しているふたりを寝かしつけるには少々時間がかかりました(汗)

LOVE宅にお泊り_c0059558_2258526.jpg

そしてその後はママたちの時間♪LOVEが用意してくれたお酒とおつまみで乾杯です。
いろんな話で盛り上がり、なんと午前4時半まで飲んでいました!眠りについたころは空も明るくなってきました(苦笑)
朝は裕也くんが早く起きたのでLOVEはほとんど寝た気がしなかったんじゃないかしら。
そしてまた朝食を準備してくれました。子供達は仲良く遊んでいた前日とは違ってこの日はなぜかオモチャの貸し借りでケンカばかり。まぁ男の子同士だから仕方ないよね(^^;
午前中に帰ろうと思っていたら、LOVEが昼食も用意してくれるというのでお言葉に甘え、結局そのあと紅茶も飲ませてもらったりしてずいぶんゆっくりさせてもらっちゃいました。
LOVEの至れり尽くせりなおもてなしに感謝です☆自分の家以上に寛がせてもらっちゃいました♪

by sara_humminglife | 2006-05-03 19:30 | おでかけ


<< こどもの日      プラレール博 in TOKYO >>