Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

プラレール博 in TOKYO

今日はLOVE&裕也くんと、サンシャインで行われているプラレール博に行ってきました。
GW中の休日なので混雑を予想して遅めの時間に入場たこともあってか思ったほどの混雑ではではありませんでした。入場するとイベント記念の車両がひとつもらえます。
タクと裕也くんは、とりあえずパネルの前で記念写真をというママたちを無視して早くプラレールが見たくて中へと走っていきました(苦笑)

c0059558_22262884.jpg

c0059558_22265254.jpg

c0059558_222792.jpg

中には巨大なジオラマコーナーをはじめ、「プラレールつり」や「プラレールあみだくじ」のほか、
乗って遊べる大きなプラレール、機関車トーマスのコーナーなどが用意されていました。

c0059558_22273219.jpg

アトラクションはプレイチケットを購入しないと参加できないのでスルーしようと思いましたが(苦笑)、トーマスの乗り物にだけふたりを乗せてあげることにしました。一番後ろに乗ることになっちゃったけど、それでもふたりとも大喜びです♪

c0059558_22275633.jpg

そしてレールレイアウト教室です。スタッフのお姉さんにレールのつなげ方を教えてもらうタク。
家でも早く自分でできるようになってくれるといいんだけどな~(笑)
ひととおり見てまわったあと、ショップコーナーでイベント限定ものを購入して帰りました。
夏には同じ場所でトミカ博もあるのでまた行きたいと思っています☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-03 17:20 | おでかけ


<< LOVE宅にお泊り      ぷちオフ♪ >>