Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

ぷちオフ♪

結婚して名古屋に住むひでこが生後5ヶ月のフウカちゃんを連れて埼玉の実家に帰省するということで、久々に皆で会おうと、さぁちんから声がかかり行ってきました。プチオフです♪
c0059558_21271368.jpg


メンバーはひでこ・さぁちん・むら・LOVE・私。
私は頻繁に会っているLOVE以外とは会うのがホントに久々でした。
皆変わらず元気で嬉しかったです。ママになったひでこはとっても落ち着いたいいママっていう雰囲気でいい感じに以前とは印象が変わったような気もします☆

c0059558_21275879.jpg

ランチのお店はキッズスペースがあって、タクと裕也くんは食事以外はずっとそこにて遊んでいました。その後は近くのモスでお茶をしましたが、ひでこの赤ちゃんフウカちゃんと、むらの赤ちゃんサワちゃんはほとんど寝ていたけど起きていても愚図ることなくとってもおりこうさんで感心しちゃいました♪
すごく久々に皆といっぱい話せて嬉しかった~(^^)
皆に声かけてくれたさぁちんありがとうね。
わざわざ皆におみやげをくれたひでこ、ありがとうね~♪
またこういう機会があったら是非是非会おうね!
[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-02 19:23 | おでかけ


<< プラレール博 in TOKYO      ママ上手だったね >>