2006年 05月 05日

こどもの日

c0059558_104052.jpg

今日はこどもの日。
今朝、「今日は男のコの日だから、男同士で出かけてくるよ」とパパはタクを連れて出掛けていきました。
私はひとりのんびり。家にひとりでいれる時間なんて滅多に無いし、せっかくパパが「今日はゆっくり休んで」 と言ってくれたのですが、やっぱり掃除とかしちゃうんだな、これが(苦笑)
その後はフラ~っと本屋さんに行ってみたり、クレープ食べたり。一人の時間を満喫しました♪
パパはタクにこいのぼりを見せてあげようと、車で15分ほどの河川敷にこいのぼりがたくさん泳いでいる場所へ連れて行ってあげたそうです。
写真はその様子をパパが写メールで送ってくれたもの。なんかタク嬉しそう☆
その後はちょっとした仕事があるためパパの会社へ寄ったり、そのまま会社に車を置いて電車に乗りプラレールのレールセットを買いに有楽町のビックカメラに行ったりしたそうです。
そこで更にタクの好きそうな工事現場のオモチャもパパが衝動買いをしてきました(笑)
一日タクの面倒をみてくれたパパに感謝です。おかげで私ものんびりできたし、タクも色んなところに連れて行ってもらって楽しかったようです☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-05-05 20:00 | 育児


<< 今日もこいのぼり      LOVE宅にお泊り >>