Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

ママ上手だったね

今日の演奏会、パパとタクと私の母が一緒に来てくれました。
演奏が終わった直後、ステージから降りてタクのところへ行くと、普段より化粧の濃い私の顔を見て少し恐がってた?様子(苦笑)
でも家に帰ると、タクが私の顔を見るなり「ママ上手だったね♪」と言ってくれました。
パパが言わせたのかと思ったらそうじゃないらしい。
ほんとに優しいタク。ママは演奏活動するためにタクに少々寂しい思いもさせているはずなのに。
パパはこんな時、こちらから聞かなければ感想も何も言わないし、聞けばまずダメ出しするので(苦笑)、このタクの一言がめっちゃくちゃ嬉しかったです☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-30 22:09 | 演奏活動


<< ぷちオフ♪      打ち上げっ☆ >>