Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

打ち上げっ☆

c0059558_20304626.jpg

演奏会、無事終わりました。
今回はラテン系の曲が中心だったので、演奏する側もかなり楽しめました!
矢坂さんに伝授していただいたマラカスの振り方にしてから、曲に乗りやすくなりました。今回それだけでもかなりの収穫です。
でも打ち上げの時矢坂さんに、実は私が振る手の順番が、教えたのとビミョーに違ってることを言われ、アラッ!?そうだったんだ(汗)と焦りました。
でも優しい矢坂さんは、「手の動かし方がちがってもリズムのパターンはちゃんと合ってるから全然OKだよ」と言ってくれました♪
是非是非今後も教えていただきたいです☆
楽しい打ち上げも終了し、今電車の中です。
楽しかったけどやはり疲れたので今日は帰ったらすぐに寝ちゃいそうです。
[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-30 20:30


<< ママ上手だったね      リハーサル中 >>