人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

ヘンな天気

朝から雨。
出かける予定もなかったので今日は家でおとなしくしていようと思っていたら、
マンションのお友達のヨウスケくんママから、「今日おうちに遊びに行ってもいい?」とメールが。ヨウスケくんには7ヶ月の弟ハルトくんもいて、最近二人育児に煮つまり気味というヨウスケくんママ。一日中家の中で過ごすのが結構キツイらしく、お友達といれば少しは気が紛れるようです。

ヘンな天気_c0059558_1710197.jpg

画像は弟のハルトくん。円らなお目目とおちょぼ口がめっちゃくちゃカワイイ!
そしてよく笑ってくれるのでほんとに癒されます。
タクは赤ちゃんを見るとイイ子イイ子と頭を撫でたくなるみたいで、何度も「イイ子イイ子していい?」と聞いていました(^^;
お兄ちゃんのヨウスケくんとタクは、いつも仲良く遊んでくれるのでママたちはのんびりお茶。
とても気が合うママさんなので、一緒にいてすごくラクです☆

ヘンな天気_c0059558_17101899.jpg

ヘンな天気_c0059558_17102873.jpg

ヨウスケくんママが持ってきてくれた、生協で頼んだという豆乳レアチーズケーキ
スポンジ部分は銀座文明堂のカステラが使われています。
かなり美味でしたっ☆今度注文するときうちの分も一緒に頼んでおいて~とお願いしちゃいました♪

今日は雨が降ったり晴れたりヘンなお天気でした。
こういうとき同じマンションにこうして気軽に行き来できるお友達がいるっていいわ~☆

by sara_humminglife | 2006-04-27 21:27 | その他


<< トーマスの乗り物      はぁ・・・ママ勘違い。 >>