Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

はぁ・・・ママ勘違い。

c0059558_0471591.jpg


今日タクとお散歩中たまたま目の前を通った幼稚園バスを見て・・・

タク 「あっ!ようちえんバス~♪」

私 「たっくん 幼稚園バス乗りたい?」

タク 「乗りたいねぇ~(^。^) たっくん 来年乗るの?」

私 「うん、たっくんは来年になったら乗れるよ~」

タク 「早く乗りたいなぁ~」

私 「でも幼稚園バスにママは乗れないんだよ。 たっくんひとりで乗って幼稚園行って、お友達と遊んで、またバスに乗っておうちに帰るまで、ママいなくてもだいじょうぶ~??( ̄ー ̄)」

タク 「うん・・・ でも~」

私 (ふふっ。やっぱりママいないとヤダなぁ~とか言うわよね~(*´∀`*) )

タク 「でも~ たっくん ひとりでおうちのドア開けられるかなぁ?~(..)~」

私 「え????(  ゚ ▽ ゚ ;) あぁ・・・だ、だいじょうぶよ~。バス降りたところにママいるから」
   (そっちの心配かい・・・ (_ _。)・・・シュン)
 

タクったらずいぶん逞しくなったなぁ~と思う反面、ちょっぴり寂しいママなのでした・・・(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-25 18:14 | 育児


<< ヘンな天気      ゲネプロ >>