Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

ゲネプロ

c0059558_2039471.jpg

定期演奏会本番までついに1週間となりましたっ。
今日はゲネプロでした。矢坂さんも参加してくださいました。
この楽器は矢坂さんが貸してくださってます。シェケレという楽器だそうです。
見たことはあるけど、名前も叩きかたも初めて知りました。
丸くなってるお尻の部分を叩くのですが、結構手が痛くなります。
演奏後真っ赤な手になってしまって、矢坂さんに笑われてしまいました(^_^;
今日も矢坂さんには色々教えていただきました。
タンバリンの面を叩くテクニック、家ではお盆や洗面器を使って練習するといいよと、主婦向けの?アドバイスもあったり。ほんとに色々勉強になります。
嬉しいことに、演奏会が終わったあとも定期的に教えにくると約束してくださいました☆
とりあえず、本番までわずか。気合い入れ直して頑張ります♪
[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-23 20:39


<< はぁ・・・ママ勘違い。      サーモンのテリーヌ >>