Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

タカセのアップルロール

c0059558_2465577.jpg

池袋に古くから店を構えるタカセ洋菓子のアップルロールです。
洋酒の香りの効いたレーズン、オレンジピール、シロップ漬のリンゴがたっぷり入った菓子パンです。直径18センチもあってかなりのボリュームです。
LOVEたちと別れてから駅に向かう途中寄り道して買いました♪
昔通っていた高校が池袋からバスで10分くらいのところにあって、放課後はよく友達と池袋へ遊びにきていました。そこで当時見つけたこのアップルロールにすごくハマってしまい、しょっちゅう買って帰った思い出があります。
久々に食べたアップルロール、あま~くて懐かしい~味がしました☆
[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-21 22:34 | お気に入り


<< 手作りコロッケ      サンシャイン国際水族館 >>