Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

LOVEからの手土産

c0059558_23554495.jpg
c0059558_23555139.jpg
c0059558_2355577.jpg

いつものことながらいろいろと手土産を持ってきてくれます。
今日はワッフルに添えるためのイチゴ(蔓つき!)、アレガニのオーガニックメープルシロップ、それからLOVEオススメのマンゴジュース、あと以前LOVEが長野へ行った時にもお土産にくれた信州限定の野沢菜味のじゃがりこ。それとタクにかわいいキャスケットを。
特にアレガニのメープルシロップは実は何年か前友人にカナダ旅行のおみやげとしてもらって以来かなりお気に入りなので嬉しかったです☆
それからマンゴジュースも美味しかった!濃厚なんだけどクドくないんです。トロっとしているけどサッパリ。何杯でもいけちゃいます。
ほんとにいつもごちそうさまです~~~♪(^-^)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-18 22:56 | その他


<< 手作り餃子      裕也くんが来ました その2 >>