2006年 04月 18日

裕也くんが来ました その1

c0059558_22205143.jpg

今日はLOVE&裕也くんがウチへ遊びにきてくれました。
頻繁に会ってはいるけど、ウチに来てくれたのはタクが怪我をした時にお見舞いに来てくれた以来なのでホント久々。
私が以前ヤフオクで手に入れたホットサンド&ワッフルメーカーで焼いたホットサンドもワッフルも両方食べてみたいと言うLOVEのリクエストにお答えして、ランチは卵&ハム&レタスのホットサンドとコーンマヨネーズのホットサンド、それから水を一切使わず野菜の水分だけで煮込んだトマト煮(?)、サラダをランチプレートにのせて。スープはインスタントですが、5種類の野菜が入った栄養満点のスープ。コップに入ってるのはLOVEがお土産に持ってきてくれたマンゴジュースです♪
そしておやつにはアメリカンタイプのワッフルを焼きました。これまたLOVEが持ってきてくれたイチゴを添えて出しました。ちなみにかけたメープルシロップもLOVEからのおみやげです☆
それから、以前からLOVEが飲んでみたいと言っていた、ロンネフェルトのアイリッシュモルトでロイヤルミルクティを作りました。
LOVEがずっとずっと食べたい&飲みたいと言ってたものを全部出してみたけど満足してもらえたかな~?(*^^*)

(ワッフルとミルクティは写真撮るの忘れてしまいました・・・。)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-18 20:18 | 育児


<< 裕也くんが来ました その2      矢坂さんとグッチー >>