Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

今日も朝から曇り空。 
買い物に出かけようと思って窓から外を見ると、霧雨が降り始めてました。
でもどうしてもしたい買い物があったので、今日はタクに傘を持たせて近くのサティに行くことにしました。
タク用の傘、買って間もないのですが上手にさしてました。
ちゃんと私についてきてくれるし、これならちょっとくらいの雨なら外出も苦じゃないわ☆
でも帰りは思いのほかけっこうな荷物になってしまって大変でした。タクに持たせるわけにもいかないし。ベビーカーなら引っ掛けるところがあるから、やっぱりベビーカーにレインカバーかぶせて来ればよかった、、、とそのとき後悔したのでした(苦笑)
でもタクが「ママ、重い?でも大丈夫よ。おうちもうすぐだから。がんばれ♪がんばれ♪」と応援してくれました(^^)
タクは雨でもご機嫌。
『 あめ あめ ふ~れ ふ~れ かあしゃんが~ じゃのめで おむかえ きてくだしゃい~ ちゃぷちゃぷ ちぴちぴ らんらんらん~♪ 』 なんて替え歌(本人は替え歌してるつもりないみたいだけど)しながら歩いてました(笑)
c0059558_0352550.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-11 12:17 | 育児


<< パパみたいね~      定期演奏会まであと3週間 >>