人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

定期演奏会まであと3週間

今月30日の定期演奏会まであと3週間になりました。
ほとんどの演奏曲が決まって、練習にもかなり熱が入ってきた感じです。
今回の定期演奏会は10回記念。
ゲストはパーカッションのプロなんです(汗) つい先日まで布施明さんのコンサートで演奏されてたそうです。
とても良い方らしいので、この機会にいろんなことを教えてもらえるといいな~。
以前所属していた楽団のときには、ダン池田さん(懐かしい~)と共演したこともあったのだけど、あの方はちょっぴりとっつきにくくて何も聞けなかった。せっかくのチャンスだったのに。
今回はチャンスを無駄にしないように聞きたいことは聞いておこう~。
来週練習にお見えになるとのことでちょっぴり緊張ですぅ。
定期演奏会まであと3週間_c0059558_0581964.jpg


by sara_humminglife | 2006-04-09 15:38 | 演奏活動


<< 雨      かすりの着物 >>