Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

かすりの着物

先週パパの実家でお義母さんが写真の整理をしているのを一緒に見ていました。
昔の写真がたくさん出てきて、その中にお義兄さんの七五三の時に撮った家族写真がありました。
パパはそのとき今のタクと同じくらい。3歳直前。かすりの着物を着ている写真。
その写真を見てお義母さんが、「この着物確かまだとってあるよ。探してみてあったらタクに着せて記念に写真撮りに行こうか」と言って探し出してくれました。
虫もつかず、とってもいい状態で保管されていました。
次の日お義姉さん夫婦が営む写真スタジオに行き、写真を撮ってもらいました♪
なかなか男前じゃないですか。馬子にも衣装とはこのことですわ(苦笑)
そうそう、この写真スタジオではタクはちょっとした有名人。
お宮参りの時やはりここで撮った写真が店頭に飾られている(サンプルみたいな感じで)し、
お客さんに配るプライスリストの背景はタクの顔のアップなのです(笑)

↓の写真はカメラマンの方が撮った後に私が撮ったもの。
もう一枚の写真は同じ着物を着た昔のパパです。
どう?やっぱり似てるのかなぁ?

c0059558_192956.jpg
c0059558_194286.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-05 23:44 | 育児


<< 定期演奏会まであと3週間      裕也くんと電話 >>