Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

裕也くんと池袋

午後からLOVE&裕也くんと池袋で遊びました。
待ち合わせはアムラックス2階にあるキッズコーナー。
裕也くんは先にいて、見知らぬお兄ちゃんたちとまるでお友達のように遊んでいました(笑)
ここのキッズコーナーはリニューアルしたばかりらしく、とてもキレイでした。
親たちが座るベンチもあったりしてなかなかゆっくりできる場所です。
天気が良かったのでせっかくだから外でお茶しようということになり出ようと思ったら、
子供達は展示してある車に乗り込んでハンドルを握り運転のマネをし始めました。
やっぱり男の子だなぁ、女の子だったら車にここまで興味は示さないんだろうなぁ。
せっかくなので?満足するまでいろんな車に乗せてあげて、しばらくしてから外に出ました。
c0059558_051631.jpg

「ゆ~や~♪」

c0059558_052913.jpg

よっこらしょ

c0059558_053767.jpg

頭から入ってます(爆)

c0059558_054678.jpg

必死!!!

c0059558_055790.jpg

やっとの思いで運転席へ。息切れてます(苦笑)でもこんなドンくさいところがめちゃくちゃカワイイ(^m^)



そしてサンシャインへ。スタバで私は久々にお気に入りのコーヒーフラペチーノを注文。
子供達にはコンビニでそれぞれお茶やジュースを買って、サンシャイン屋上広場で子供達を遊ばせつつのんびり♪子供達は追いかけっこしたりじゃれあったりですごく楽しそうでした☆少し遊ばせたところで、さっきまで暖かだったのに急に冷えてきたのでサンシャインシティのアルパへ。
LOVEがNEXTに行きたいというので行きました。タクの春夏用の帽子が欲しくて見てみたけど、うーん、いまひとつ。。。2つセットで安いな~って思うものはあったんだけど。
キャスケットが欲しいんだよなぁ。女の子用にはあるんだけど、男の子用にはあまり無いんだなぁ。
その後GAPにも寄って、ここでは紺色のベストが約半額で売っていたので見ていたら、
LOVEも同じものを手に取っていたので、タクと裕也くんとおそろいで買おうということになり、ふたりとも購入しました♪
午後からで少しの時間だったけど楽しかったね☆
c0059558_015878.jpg
c0059558_0151673.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-04-04 20:12 | おでかけ


<< 裕也くんと電話      お花見・・・のはずが ② >>