Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

大胆なタク

c0059558_2184689.jpg

タクの大好きな従姉妹のミィちゃんが、じいじとばあばのところにタクが来ていると知って、お泊りしにきてくれました。
タクはそりゃもう大喜び。
じいじがミィちゃんを車で迎えに行くと言うと自分も行くと、私に行ってきますとも言わずじいじについていきました(苦笑)
そしてミィちゃんと一緒に帰ってくると、ずっとミィちゃんにべったり。
少しして週末まで休みがとれたパパが来て何日かぶりに会ったというのに、パパには見向きもしません。
さすがのパパも凹みぎみ(爆)
そしてタクは、恥じらうこともなくミィちゃんに、「たっくん ミィちゃん好きなの♪」と突然告白(゜ロ゜;)
ギューッとミィちゃんを抱きしめ、デレデレ。
そうかと思えば、お風呂に入ろうと脱衣所に入ったミィちゃんについていき、ミィちゃんに向かって「脱いでっ☆」と一言(゜ロ゜;)!!
大好きな人の前では大胆になるらしいタクです(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-03-30 21:08


<< 石舟庵のプリン      お魚いっぱ~い! >>