Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

三津シーパラダイス

c0059558_1614950.jpg

じいじとばあばが三津シーパラダイスに連れて行ってくれました。
タクはイルカに会えるとあって朝から大喜び♪
平日でも結構な人でした。隣には以前私たちも行った淡島水族館もあるのですけどね~。
入場するとちょうどイルカのショーが始まったところでした。
たくさんのイルカを目の前で見れて大興奮のタク。
「イルカさん ジャンプしてぇ~!」と何度も叫んで、イルカがジャンプをすると「おーーー!!すごい~!」と手をたたいて喜んでいました♪
じいじもばあばも、「こんなに喜んでくれて連れてきた甲斐があったよ」と言って嬉しそうでした(*^_^*)
[PR]

by sara_humminglife | 2006-03-30 16:01


<< お魚いっぱ~い!      ラ、ライオン?? >>