Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

久々?に裕也くんと

普段頻繁に会っているLOVE&裕也くんとここ1ヶ月ほどはお互いの都合があわず、
今日は久々に一緒に遊びました♪
午前中はお互いに家にいなければならない用事があったので、午後から遊ぶことに。
LOVEの家の近くにあるサティへ。
3階のキッズ広場?のようなところへ行くと、先に到着していたLOVEと裕也くんがいました。
裕也くんに声をかけると、こっちを見てニヤーッとはするものの、
いつものようにすぐにタクに近寄ろうとはしません。タクも様子を伺うようにジーっとしちゃって。
久々だからか?お互いに照れていたようです(笑)少しすると一緒に遊びはじめましたけど♪
写真はゲームコーナーの一角で撮ったものですが、その後そのすぐそばにある、靴を脱いで遊べるスペースに入りたがったので、ふたりをそこで遊ばせることに。
ママたちはそのスペースの脇にあるテーブルでのんびりお茶をしながらおしゃべりしてました☆
子供達ははしゃぎまくってとっても楽しそうでした。タクなんか汗びっしょり!
ここでたっぷり遊ばせて、夕飯を食べに上の階のレストラン街へ。
裕也くんが「ラーメンちゅるちゅる食べたい♪」と言うので、
中華料理のお店に入って、子供達は「お子様ラーメンセット」を注文。
いつものことながらすごい食べっぷりのタク。当然のようにセットを全て食べつくし、
なんと私の分のから揚げまで食べちゃいました。
あまりの豪快な食べっぷりに、ヒマそう~な店員さん2人がこちらを見てクスクスと笑っているように見えたのは私だけかしら?(苦笑)
食事を終え、下の階の雑貨屋さんなどに立ち寄った後LOVE&裕也くんと別れました。
久々に裕也くんと遊んだタクは、「裕也くんといっぱい遊んだね。ラーメンちゅるちゅる食べたね♪」と帰りの電車の中でも上機嫌でした☆
楽しかったね♪また遊ぼうねっ!
c0059558_013894.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-03-20 21:40 | おでかけ


<< チクリ魔タク      お洗濯 >>