Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

アメリカンワッフル

今日は外ものすっごい風強かったです。窓の外ではいろんなものが宙に舞っていました。
枯れ葉はもちろんコンビニのビニール袋など。どこかのおうちの洗濯物も(!)
昨日ノドが痛かった私は寝たらなぜか治っちゃったけど、朝タクはまだ鼻水がすごくて
小児科に行こうかなぁ~とも思ったのだけど、あの風の強さではヘタしたら自転車ごと飛ばされそうな勢いだったのでやめときました。
午後になると鼻水も落ち着いてきました。ちょうど3時ごろなぜかタクが
「ママっ。なんか食べようか、なんか。」と言ってきました。
朝食も昼食も大人と同じ量しっかり食べておいてなんじゃその食欲はっ!とツッコみたい気持ちを抑え、私もヒマだったのでワッフルを作ってあげることに。
今日はこの前とちがう、アメリカンタイプのワッフル。
作っている途中「たっくん、お腹空いたなぁ~♪」などとぬかしやがる言うので、
これでもかっ!っというほどフルーツを乗せて。
こんなにボリュームのあるおやつ食べて夕飯食べれるの~!?と普通思うでしょうが
そんな心配はこの子に限っては無用。実際無用でした(苦笑)
ワッフルはとてもお気に召したようで、ペロリと平らげてました。
私はお気に入りの紅茶とセットで♪美味しかった☆
c0059558_0435356.jpg
c0059558_044089.jpg
c0059558_044765.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-03-17 23:31 | お料理・パン・お菓子作り


<< お洗濯      お箸の練習 >>