2006年 03月 11日

トミカ ハンディ立体マップ 「工事現場」

今日ビックカメラで購入したトミカ ハンディ立体マップ 「工事現場」です。
最近タクが工事車両にとっても興味があるのと、近々パパの実家へ私とタクだけで遊びに行く予定があるので持ち運びが簡単なトミカ系のおもちゃが欲しくて。
しかも「工事現場」は同じハンディ立体マップシリーズの中でも一番“遊べる”ものです。
ハンドルを回してオフロードダンプに玉を積んだりできるので、手先を動かすことが好きなタクにはもってこいな感じ♪車庫にはオフロードダンプをしまえるようにもなっています。
さらにすでにうちにある「DXおでかけ立体マップ」ともつなげて遊ぶことができるので、無駄なし♪
2枚目の画像の手前に写っているのが付属のオフロードダンプ。
奥のブルドーザーは、タクにあまあまなパパが、せっかくの工事現場なのに工事車両が一台だけじゃかわいそうだから・・・とこっそり買っていたものです(*^^*)
c0059558_1414163.jpg
c0059558_1415289.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-03-11 22:51 | 育児


<< おてつだいカート      池袋&有楽町へ >>