Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

ロンネフェルトの紅茶

c0059558_091624.jpg

c0059558_09378.jpg



最近お気に入りで飲んでいる紅茶。ドイツのロンネフェルト社の紅茶。

左 「上海フィーバー」・・・ヒマワリ・矢車菊・ベニバナをプラスしたセイロン茶。
右 「アイリッシュモルト」・・・アイリッシュウイスキーのアロマ、少量のカカオがブレンドされたアッサムティー。

アイリッシュモルトで作るロイヤルミルクティにハマっています。
甘くリッチな香りがなんとも言えない☆
先日遊びに来た、紅茶好きのお友達に出したところ、「ロイヤルミルクティと一言で言うにはあまりにも深すぎるっ!」と絶賛してました。まさにそんな感じ。ブレンドされている少量のカカオがすごく効いてる気がします。
上海フィーバーはストレートで美味しく飲めます。これまた香りがGOOD!昔すごく好きだったトワイニングのレディグレイと似た感じ。

ヒルトンのデザートブッフェでたまたま飲んでハマってしまったロンネフェルトの紅茶。
本当はそのとき飲んだ「マンゴ・サン」というフレーバーティがすっごくすっごく欲しいんだけど、
茶葉はどこにも売ってない!ドイツに行かなくちゃないのかな。。。ドイツ、行くことないだろうなぁ・・・グスン。
まぁ飲みたくなったらまたヒルトンに行けばいいんだけどさ(苦笑)


(ロンネフェルト社の紅茶)

ドイツを中心に4つ星・5つ星クラスの高級ホテルで90%以上と圧倒的なシェアを誇っています。
世界で1ヶ所しかない7つ星ホテルでも使用されている、世界が認めた紅茶です。

[PR]

by sara_humminglife | 2006-03-02 00:10 | お気に入り


<< ワッフル♪      チョコレートいっぱ~い☆ >>