Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

これは買った本

図書館にはないので、ネットで買いました。洋書です。初めて。
テーブルセッティングの本なのですが、字を読むのではなく写真を見て参考(あくまでも参考)にするので英語でもいいんです(苦笑)
洋書って結構なお値段するイメージだけど、これはわりとお手ごろだったし何より表紙の写真が私のツボに。大好きな雰囲気。
購入者のレビューの、「シック感じのテーブルセッティング・・・」という言葉にも惹かれちゃいました。
写真を見てるだけでうっとりしちゃいます。
マネできたらいいな~、でも難しそうだな~なんて思いながら眺めています。
実際こんな素敵にできたら、それなりに料理の腕前ももっとあげなくちゃって(あれ。そっちが先?)思うんだろうな。道のりはかなーり長いな(苦笑)。
でも憧れって持っていいと思う。それがただの憧れに終わらず目標になって、少しづつ近づいていけたら。。。そう思うだけでも生活が何倍も楽しくなるじゃない?(←誰に言ってんの?)
c0059558_0153386.jpg
c0059558_0154264.jpg
c0059558_0154821.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-18 22:43 | お気に入り


<< 2歳7ヶ月      図書館へ >>