2006年 02月 18日

救急車

今日、ゴミ捨てに行く途中マンションのエントランスを通った時、車寄せに救急車が待機していた。
思わず先週タクが乗ったときのことを思い出してしまった。。。
今日は誰が??誰だか知らないけど、なんだか心配でたまらなくなってきちゃった。
それにしても聞いた話、ここのマンションに救急車が来ることって結構多いらしい。
タク以前のことは知らないけれど、タクが運ばれた次の日には、お友達のリョウくんの弟くんが熱性痙攣を起こして救急車を呼んだらしいし。(救急車が到着した時にはおさまったそうで、そのまま帰ってもらったらしいけど)
まぁうちの棟だけで約260世帯もあるんだからそんなに不思議なことではないかもしれないけど。
でもできればしばらくそばでは見たくないなぁ~、救急車。
タクはあれ以降見ると、「お~~~!救急車乗ったね~♪」なんて喜んでるけど(^^;;
[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-18 19:08 | その他


<< 図書館へ      抜糸 >>