Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

おにゅートミカ 4台

お台場で買ったトミカ4台。

トヨタヴィッツ・ミニーマウス(ラブバージョン)
私がひとめぼれしてしまった一台(苦笑) 
ピンクで可愛くて、タクの大好きなミニーちゃん入りの上、車種が私がもし免許を取ったら乗りたいと思っているヴィッツなので・・・。
c0059558_23283916.jpg


Honda ビート・グーフィー
「グーフィー こわい~~」といつも言っているタクが選んだもの。実はグーフィー大好き?(笑)
c0059558_23284578.jpg


お台場MEGA WEB 5周年記念限定 トヨタスプリンター・トレノ
正直見た目的には惹かれるものはなかったけど、とりあえず限定なので・・・(苦笑)
でもうちにあるメガショールームで遊ぶには、こういうノーマルな車が一番適しているので良しとします(笑)
c0059558_23285315.jpg


日野 ブルドーザー運搬車
これはいつの間にかタクがパパにおねだりして買ってもらったもの。
タクは基本的にこういう工事車両、それからトラック、救急車両などが好きらしい。
c0059558_23285817.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-15 22:24 | お気に入り


<< 抜糸      お台場トヨタ MEGA WEB... >>