2006年 02月 16日

抜糸

タクの唇の傷、今日抜糸してきました。
今日はどうしたわけか、治療台に乗った瞬間から大泣き!
でも体に力は入ってなかったので、ちょっとウソ泣き(甘え泣き?)入ってたかも(爆)
今日はパパもすぐ横にいたから甘えちゃったのかなぁ?(^m^)
「あれれ~?たっくんいつもおりこうさんなのに今日はどうしたのかなぁ~?」と先生はじめスタッフの方々に言われていました。
まぁ仕方ないか、あれだけ痛い思いしたんだもん。こんな日もあるよね(^^)
抜糸は簡単に終わりました。
↓の写真は抜糸後のタク。
きれいなもんです。よっぽど近づいて見ない限り分からないくらい縫い跡が目立ちません。
良かった良かった☆ほっとひと安心です。
歯のほうですが、まだマウスピースでの固定は3週間ほど続けます。
その後、マウスピースを外してみた結果で抜歯になるかどうか決まります。
c0059558_2372288.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-16 23:09 | 育児


<< 救急車      おにゅートミカ 4台 >>