2006年 02月 13日

突然の来客

病院から帰宅して、今日一緒に病院に付き添ってくれた私の母とお茶していたら、
ピンポーン♪と誰か来た様子。エントランスの来客を映すカメラにうつっていたのはなんとLOVE!
どうしたんだろう?急に・・・と思ったら、タクのお見舞いに来てくれたそう。
LOVEとは頻繁に会っているので、まるでご近所さんのように思われている方もいると思いますが、全然ご近所さんじゃないんですよ。うちからは電車で約30分+徒歩15分くらいの距離のところに住んでいるんです。
すごく遠いわけでもないけど、すごく近いわけでもない。
でもわざわざ、ほんとにわざわざ、心配して様子を見に来てくれたんです。
どちらかと言うとLOVEは、ケガをしたタクよりも今回のことでひどく落ち込んでいた私のほうが心配だったらしいのです(^^;
LOVEも1歳前の裕也くんが入院した時に同じような気持ちになったそうで、、、
タクが怪我をしてからこれまでに励ましのメールを何度もくれていたLOVE。
それだけでも私は十分救われた気がしてありがたいな~って思ってたのに、わざわざ来てくれるなんて。。。
しかも一度来た時はまだ私たちが留守で、近くのアウトレットモールでヒマつぶしてたそう。
来てるって知ってたら寄り道しないで帰ってきたのに~。悪いことしちゃった。
そしてお見舞いに・・・とタクが好きなイチゴと、治療頑張ったご褒美にとタクが欲しがっていたペンギン運搬車のトミカをプレゼントしてくれたんです。
それだけでなくなんと私にまで、これで癒されてねと、LUSHのバスボムのセットを・・・(T▽T)
なんて言ったらいいんでしょう。ありがとうを何度言っても足りない気がします。
来てくれるだけでも胸が熱~くなるほど嬉しいのに。
タクも裕也くんと思いがけず会えてとっても嬉しそうでした。
せっかく来てくれたのになんのお構いもできなくてゴメンね(汗)
でもおかげで私もすっかり元気になりました♪持つべきものは友ですね。しみじみ感じます。
ほんとに、ほんとにどうもありがとう。すっごく嬉しかったよ☆>LOVE
c0059558_1283590.jpg
c0059558_1284574.jpg
c0059558_128501.jpg
c0059558_1285619.jpg
c0059558_129142.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-13 23:46 | その他


<< 一日中外遊び      再診 >>