人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ

ヒルトン東京ベイの「ベイラウンジ」デザートブッフェの今月のテーマが『ベリー』ということで
裕也くんもタクも大好きなイチゴを堪能しに行ってきました♪
以前ディズニーシーに行ったときにも利用したブッフェですが、
デザートブッフェと言っても軽食も用意されているし、紅茶・コーヒーは最初に頼んだものがおかわり自由で、
しかもホームページのクーポンを印刷していけばそれが一人2000円で利用できるのでお得です♪
ブッフェは2時半~。お昼頃に舞浜に着いたのでしばらくイクスピアリでうろうろ。
私はそこで一度食べてみたかったピエール・エルメのマカロンを買いました。
LOVEがLUSHでお買い物中お店の外で遊んでたタクと裕也くん。
そこへ、こどもポストハウスのお兄さんが場内に設置されたメールボックスに郵便物の回収にやってきました。
そこで突然オカリナを出して子供の好きそうな曲を演奏してくれたり、子供達にかわいいシールをくれました♪
LOVEの買い物が終わり、中庭のようなところに出るとそこにまたポストハウスのお兄さんが。
今度はいろんなパフォーマンスを見せてくれました☆
今日は風も穏やかで暖かかったのでそのまましばらく子供達を遊ばせることに。
ただ走ったり追いかけっこをしたりなんだけど、とっても楽しそうな子供達でした♪
そろそろ時間が近づいたのでリゾートクルーザーとリゾートラインに乗ってヒルトンへ。
タクはイチゴが食べられることよりもリゾートクルーザーに乗ってるほうが良かったみたいで、
降りてしばらくは「ミッキーバス乗る~~!」と泣きっぱなしでした(^^;
ベイラウンジに着くとまだ人もそんなにいなくて席が自由に選べる感じだったので、
すこしくらい子供がうろついても迷惑にならないような端の席にしました。
席につくとさっきまでミッキーバス~~とか叫んでたタクが「イチゴ食べる!イチゴ!」と言い出しました。なんてゲンキン!
ブッフェにつく飲み物、私はマンゴ・サンという紅茶をチョイス。
これ、前にも飲んだけど美味しくて!それに水色もとってもキレイ♪
ロンネフェルトというドイツのメーカーの紅茶で、高級ホテルでは結構使われているらしいです。
今度行ったら絶対茶葉を買って帰ろうと思ってました。
ところが残念ながら、ここでは茶葉の販売はしていないとのことでした・・・。ホント残念。
さてブッフェを堪能しようと思ったのですが・・・。
ここ最近突然チッチをトイレでするようになったタク、
もうそれはそれは頻繁に「ママ、チッチ!トイレ行く!」と言うので、私は今日舞浜までブッフェのために来たと言うよりも、電車賃かけてトイレに来たという感じでした(爆)
でもデザートも食事も美味しかったです!もちろん紅茶も♪
帰りはまたイクスピアリに寄ってそれぞれお買い物。
私はフツーに自分の買い物だけしてたのですが、LOVEはなんとタクとうちのパパにまで少し早めのバレンタインチョコレートを買っていてくれていました!
ほんとにいつも嬉しい心遣いありがとう☆
ブッフェ、また一緒に行こうねっ!

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ_c0059558_23141162.jpg

ポストハウスのパフォーマー

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ_c0059558_23141957.jpg

ピエール・エルメのマカロン

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ_c0059558_23142598.jpg

イチゴのデザート♪

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ_c0059558_23143189.jpg

すっかり気に入ってしまった紅茶

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ_c0059558_23143620.jpg

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ_c0059558_23144185.jpg



ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ_c0059558_23144676.jpg

LOVEからタクとうちのパパへのバレンタインチョコ♪ありがと~m(_ _)m

by sara_humminglife | 2006-02-08 23:18 | おでかけ


<< チッチはトイレで      セールで >>