2006年 02月 03日

大進歩!

トイレで初ちっちが成功してから今日で4日目。
3日目の昨日までは、一日一回、それもお風呂前の裸の時かお風呂上り限定でした。
それが今日はいきなり大進歩です!
午前中はいつものようにフツーにオムツにちっちしてましたが、
お昼頃から突然やる気になったのか?自分から「ちっちでる!トイレ行く!」を連発。
そして行けば必ず出るのです。
なんと今日はそのときから夜寝るまで一度もオムツを濡らすことはありませんでした!
しかも10回ちかく行ったトイレのうち一回は買い物に行った先で。
もうこれはつい4日前まで一日中オムツにちっちだったタクにとっては快挙でしょう☆
私がついていけません(^^;ついていけなくて大変です(爆)どう考えてもフツー逆ですよね(^^;;
明日からは頑張りましょう>自分

写真はちっちが出て喜び雄たけびをあげるタク(笑)

c0059558_1303791.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-03 21:16 | 育児


<< そしてまたまたついに!      節分 >>