Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

サルティンボッカのドレッシング

LOVEのおうちに遊びに行った際お土産に持っていったドレッシング。
しっかり我が家の分も買っておきました。
このドレッシング、練馬区にあるイタリアンのお店サルティンボッカというのオリジナル。
昔会社勤めをしていた頃、そこの近くにすむ先輩とよく行ったものです。
お店はこじんまりしていてアットホームな雰囲気で決して目立たないけれど、
必ずと言っていいほど毎回並びます。
私はここのドレッシングが大好きで、サラダを食べたくて通ってました(笑)
でもきっとそういうお客さん多いと思うな、このお店。
その頃はドレッシングの販売はしてなかったのですが、
きっとリクエストが多かったのでしょう、しばらく行かない間に販売するようになってました。
今回初めて買って家で使ってみました。やっぱりすごーーーく美味しい!
どんな味?と聞かれてもよく分からない。にんにくがきいていて~、、、アンチョビが入ってるのかな~?と私は思ってるのだけど・・・。
ただ、日持ちがしないわりにはいいお値段するので、そう頻繁には変えません(^^;
そう考えると、やっぱりお店に食べに行くほうがいいのかも。
それにしても久々にサラダ食べて幸せ気分でした~☆
c0059558_0444742.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-02-02 20:28 | お気に入り


<< 節分      裕也くんち >>