Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

日テレ アンパンマンテラス

木原さんのお天気コーナーに行く前に時間があったので日テレ内にあるアンパンマンテラスに立ち寄りました。
中にはちょっとした遊び場があって、靴を脱がせてあげるとタクも裕也くんも楽しそうに遊んでいました♪
アンパンマンのDVDがずっと流れていてそれを見たり、いろんなアンパンマングッズで遊んだり、ふたりでアンパンマンの曲に合わせて踊ってみたり(^^)
私たち親はその間店内をふらふら。普段他のお店では見たことがないアンパンマングッズもたくさんおいてあってなかなかおもしろいお店でした。
時間が迫ってきたのでお店を出ようとすると、裕也くんが号泣。しばらく泣き止まず。よっぽど楽しかったみたい。かわいそうなことしちゃったかな。また絶対一緒に行こうねっ!
c0059558_26420.jpg
c0059558_261899.jpg
c0059558_262459.jpg
c0059558_262975.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-01-13 20:51 | おでかけ


<< アンパンマン スペシャルセット      タク、TV初出演☆ >>