Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

ルピシア福袋の中身

福袋(竹) 5000円

マーガレッツホープ・ファーストフラッシュ2005 1,890円
ハプジャンパルバット 350円
五ヶ瀬 釜炒り茶 700円
伊万里 かぶせ玉緑茶 350円
きらら玄米茶 300円
津軽りんご 500円
キャラメレ 550円
ラビアンローズ 650円
ダージリン・セカンド・フラッシュ 750円
テ・オ・レ 500円
ラバーズリープ・クォリティー 683円
マテ・グリーン 525円
ラバーズリーフ・クォリティ05-1 ?円
鉄観音 950円
ジングルベル 650円
ホワイトクリスマス 700円



8518 黒蜜きなこ (テイスティング用)
茶パッチ3個セット

元の値段がわからない ラバーズリーフ・クォリティ05-1をのぞいても
10000円以上の中身です!かなりお得☆
ジングルベルとホワイトクリスマスは在庫処分的な感じもしますが・・・(苦笑)
これからじーっくり楽しみます♪

そしてどうせなら色んなものをその日の気分で飲みたいので、ストック方法を考えました。
袋のままで茶パッチしてでもいいんだけど、あまり美しくないし、ごちゃごちゃしがち。
それに、大好きなルピシア、ラベルもどうにかして活かしてあげたかったので、
↓の画像のようにしてみました~。
シェルフもガラスのキャニスターも全て100均で購入。
茶葉を入れたキャニスターに、袋についていたラベルを貼りました。
シェルフの下段には日本茶・中国茶を、上段には紅茶を並べています。
これなら常に出しておけるし、いつでも手軽に飲めるし、お花などが入ったキレイな茶葉を
見せながらストックしておける。なかなか美しいじゃないの~☆
すんごい自己満足の世界に浸ってます(笑)
c0059558_21393.jpg
c0059558_2131455.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2006-01-05 22:19 | お気に入り


<< 七草粥      トミカリミテッド >>