Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

ハルトくん

マンションのお友達ヨウスケくんちに二人目の男の子“ハルトくん”が生まれてから早1ヶ月。
今朝ヨウスケくんママから、「急でなんだけど良かったら遊びに来ない~?」とメールをもらい、
ヒマ人の私は前々から用意してあったお祝いを持って遊びに行ってきました♪
初めて会ったハルトくんはママにそっくり☆くっきり二重の円らなおめめがかわいい!
でも起きてたのは最初の数分だけ。ママも言ってたけどとにかくよく寝る寝る。
そばでヨウスケくんとタクがプラレールでガーガー遊んでいようと、来客のチャイムが鳴ろうと、起きない起きない。
起きたかな~と思ったらおっぱい飲んでそのまままたすぐ寝ちゃう。
でも夜もちゃんと寝るんだって。ヨウスケくんの時はまぁ寝ないので困った記憶しかないらしく、それと同じようになるんだろうな~と覚悟してたけど、あれ~??こんなにラクでいいんでしょうか~?っていう感じらしいです。
二人目ってそういうものなのか、よくそんな話を聞きます。
ママにも初めてじゃない余裕みたいなものがあるからでしょうね。
タクはいつものようにテレながらもイイ子イイ子してました(^^)
ヨウスケくんは会わないひと月の間にずいぶんおにいちゃんになった気がしました。
それにしても赤ちゃんってほんとにかわいい~♪
タクもこういうときがあったのよね~。なんて思い出したら、
家に帰ってからいきなりタクを横抱きして「たっくんも あかちゃ~ん♪」とか言って楽しむおバカな私(苦笑)
即行嫌がられました。。。
c0059558_23263592.jpg
c0059558_232644100.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-28 23:26 | 育児


<< 久々に      ねんね~ >>