Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

ウルウル・・・

先日すでに私はパパからクリスマスプレゼントとしてデジ一眼を買ってもらったのですが、
今日ワインで乾杯の後、パパが『そうだ、これプレゼント。たいしたもんじゃないけど(^^;』と
かわいい紙袋を私に差し出してきました。
中を見ると・・・ハンドクリームでした。 『最近手が荒れてるでしょ』とパパ。
いやーん!そうなの、私今手があかぎれだらけなのです。
なんというか、ちょっと感動してしまってウルウルしてしまいました。
ある意味、どんな高級なプレゼントよりも嬉しいっ。
最高の思いやりをありがとう。
今日は炊事の後これを塗ったのですべすべです☆
c0059558_1362427.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-24 23:56 | その他


<< 早速      クリスマスプレゼント >>