2005年 12月 23日

三輪車こげたっ(^^)v

いつもは外へ出る時に赤いバイクに乗ろうとするタクですが、
今日は珍しく三輪車に乗るといって出してきました。
マンションのエントランス前に出てから少しだけ私が三輪車に乗っているタクの足を持って、こうするんだよとこぐ動きを教えてあげました。
以前まではそう教えても全く出来なかったけど、今日はその直後から2、3回転できるようになって、
あれよあれよという間にどんどん自分でこげるようになりましたっ☆
数十メートルこげるようになったのもその数分後。
コツをつかんで上手にこげるようになってタクもとっても嬉しそうです♪
c0059558_2345137.jpg
c0059558_23451051.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-23 23:45 | 育児


<< Merry Christmas !      冬至 >>