Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

ばんそう膏

何事にも慎重派のタク。ケガをすることは滅多にありません。
今日はなんと私がケガをさせてしまいました(汗)
キッチンに忍び込んできたタクに気づかずにシンク下の引き出しをフツーに閉めたら
タクが指を挟めてしまいました(イタッ!)
いやぁー可哀想なことをしました。もちろん号泣。指の皮がべろんと向けちゃって血がタラ~っと。
子供用のばんそう膏を出して指にまいてあげたら、それを見た瞬間珍しいのかピタッと泣き止みました。
そっか、そうだよなぁ~。ばんそう膏するようなケガってこれ以前は多分一年以上前。
生まれた頃から数えても今回とそのときの多分2回だけ。
ばんそう膏まいた指を見ながらしきりに「これなんだ?」と言って首かしげてました(苦笑)
c0059558_2391246.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-21 19:20 | 育児


<< 冬至      ルームシューズ >>