Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

LUSHのバスボム

今日LUSHで買ったバスボムです♪
ひとつは私のお気に入り“恋の導火線”。中から恋みくじが出てくるんですよ~。まぁそれはどうでもいいんですがね(苦笑)なんともフルーティーなこの香りが大好きです。次の日の朝も寝巻きにまで香りが残っていて清々しい気分にさせてくれます。
もうひとつは“ウルル”。初めて買ってみました。お店のサンプルで試してみた限りではやっぱり爽やかな香りで私の好み。色もオレンジで美味しそう~なんて思ってたら、エアーズロックの夕焼けをイメージした色なんだって。懐かしい~登ったわ、エアーズロック♪そもそもこのウルルっていうのがオーストラリアの先住民族アボリジニーの言葉でエアーズロックのことらしい。知らなかったそれは。
う~ん楽しみだわ、早く使いたいっ!でももったいないのですぐには使いたくないような。どっちなんだ!>自分
c0059558_23537.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-19 23:48 | お気に入り


<< クレープ食べた~い!      トミカスタイルのランチプレート >>