Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

トミカスタイルのランチプレート

今日LOVEが別れ際に、この前行ったというトミカショップで買ってきたおみやげをくれました!
トミカスタイルのランチプレートです☆ なんか申し訳ないわ~、いつもいつも。 
でもトミカスタイルの雑貨はシンプルなデザインで子供っぽくなくて大好きなので(私が・・・笑)集めたいと思ってたので嬉しいです~♪
家に着いて、パパがデザートにみかんを食べようと言うとタクは自分のみかんはここにのせててと言わんばかりにこのランチプレートを持ってきて、満足そうにみかんを食べていました(^^)
(っていうかまだ食べます、この2歳児)
タクもとっても気に入ったようです☆
LOVE、ほんとにありがとうね~!大切に使わせてもらうねっ☆
c0059558_1435992.jpg
c0059558_145597.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-19 23:41 | お気に入り


<< LUSHのバスボム      パパと待ち合わせ&回転寿司デビュー >>